スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最強の迷宮  ←最強の迷宮 【--年--月】の更新記事一覧 →我が家  我が家
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変わらないドラクエ日課

変わらないドラクエ日課

まだ木曜日か・・・としょんぼり気分でお昼ご飯を食べました。
こんにちは!読んでいただきありがとうございます。

さてさて,ドラクエ10ですが,昨日も変わらぬ日々を過ごしました。
裁縫やって,日替わり討伐して,迷宮行ってボスです。
ブログを始めてから1週間ほどですが,すでに書くネタがなくなってきた気がしますww

そうそう,今ドレスアップコンテストやってますね~。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ec8ce6abb3e952a85b8551ba726a1227/
ワタクシも参加しようかな~と思っています。
ドレスアップぜんぜんしてなかったのですが,最近やったらおもしろいおもしろい!!
おそらくドレスアップしてからの,風景やしぐさをいかにマッチさせるかが
ポイントだと思いますね~
構想をねりねり中・・・
写真撮ったらまた報告します。入賞狙うぞぉーww

さて。今日も蜘蛛を倒してきました。
短時間でお金を稼ぐには,蜘蛛に行くしかないですね~。
基本的にオーブでしか金策してないので・・・。
現在69マンwちょっとずつたまってきました。
マセンの装備でも整えたいな~と思っています。
職業クエの服のままなので・・・。

56583125.jpg
構成:盗盗マセ僧
2発で出ました~。すばらしい!!
蜘蛛は強ボスの中でも戦いやすいボスですね~。
以前は魔法使いでメラミマシーンになるのが主流でしたが,
最近はやはり物理パーティが多いですね。
■蜘蛛の戦い方(ツメver)
 ①からくりへいをとりあえず倒す。
 ②からくりへいが蜘蛛を応援したら,ロスト!
  ※タイミングが重要です。からくりへいが応援するときは
   337拍子の音が2サイクル流れます。
   337拍子の音をよーく聞いてタイミングよくロストを入れると,
   テンション攻撃がほぼ来なくなります。
   タイミングは,
   ぴぴぴっぴぴぴっぴぴぴぴぴぴっ!
   ぴぴぴっぴぴぴっぴぴぴぴぴぴぴっ!
   赤い「ぴ」のタイミングでロストを選択すると,
   テンションがあがった瞬間にロストできます。
   ツメやマセンの方はお試しください!
 ③バイキルトもらったら,ひたすらタイガー
 ④いてつくはどうをひとりで受けるように,蜘蛛のまわりを間隔を空けて立つ。
 ⑤はどうを受けたら,盗賊はぬすんだりピオリムをかけたり。
  武闘家はためるをして,バイキルトをもらうまで待ちましょう。
 ⑥マセンに必殺が来ていたらMPパサーをもらって必殺を打ち終わるまで,
  倒さないようにw

です。蜘蛛はロストをするタイミングが一番おもしろいと個人的に思ってますw
今度一緒にツメで行った方,是非対決しましょうw
どっちがロスト早いか対決ですw

というわけで,蜘蛛しか行ってませんw
なので,今回も昔のお写真を~。
2969122.jpg
空中散歩w
これはver1.0の時に勇猛果敢にエピ丘にてくてく歩いて行ったときに発見しました。
底なしの穴をみてみると・・・・?

なんだこりゃあああああああああああああああああ!!!
ライノスさんがふわふわ浮いて歩いてます。底なしなのに・・・ww
完全にバグってますね。。。笑

これは貴重だ~!と思いついつい写真を撮りましたw
とても気持ちよさそうですね~笑
これ以来バグに遭遇したことないので,やはり貴重な写真になりましたw

ということで,今日は焼き肉を食べに行くのでこれまた遅いかも。。。
おつきありありがとうございました~^^

ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。
ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最強の迷宮  ←最強の迷宮 【2013年04月】の更新記事一覧 →我が家  我が家
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
